東京メンタルヘルス・スクエア
東京都豊島区西池袋2-39-8 ローズベイ池袋ビル3階
TEL:03−5928−5027 E-mail:  アクセス
TMSのブログ
吃音をお持ちの方も☆ 無料電話相談「こころのほっとライン」大歓迎!



facebook
facebook

武藤清栄 年末講演(公開講座)

年末が近づきそろそろ今年の締めくくりに向け皆様活動されていることと存じます。

今年も年末の恒例公開講座を行います。

TMAを通じて多忙極める武藤清栄代表の直接講義を受けられる今年最後の機会を設けさせていただきました。

年末のスケジュールの事ですので案内も早めに行っております。

既にお決まりの予定もありますでしょうが、ご参加いただけるようお願い申し上げます。

早めに参加のご連絡をいただけるよう、事務局スタッフ一同お待ち申しております。


2011年 武藤清栄 公開講座
演題:「こころの傷は治せるものなのか?」

概要:

社会全体において人間関係が希薄化してきている現代において、人と関わるのが面倒に感じる人も多い。

職場という切り口で見れば、職場の人間関係で傷つき、うつ病を発症し、労災申請へと発展する例も多い。

よく人間関係に作った傷は人間関係で癒せばよいと考える人もいるが、果たして本当に治せるものなのか?どうなのか?

日時及び参加方法

日時 2011年12月11日(日)
13:30〜15:30(13:00開場)
場所 飯田橋 レインボービル1階C会議室
会費       3,000円(NPO関係者特別価格)
4,000円 一般のお客様
参加方法

お申し込みフォームに入力をするか、もしくは以下のメールアドレス宛にお名前、TMA会員番号、電話番号を記載してメールを送信してください。
お受付完了後、事務局にて満席かどうかの確認を行い
お支払いに関しての案内をさせて頂きます。
(メールアドレスの間違いにご注意下さい!)

アクセス

お申し込み

このページの先頭へ
皆さんの声を聞かせてください